朝は パン屋さんの パンセのパンを食べ


新商品に手を出すも いつも同じになってしまう


山形へ 行くことに


私達は忘れてました


この時期の 国道48号線 さくらんぼ渋滞を


仙台から山形間 山形で さくらんぼ狩りや さくらんぼを買いに 車が混みます


いつもより山形県東根市へ抜けるのに 

時間がかかりました


夫のスマホで ラジコで ラジオを聴きながら


行きました



山形市


あさひ食堂


県庁の北側にあります






唐揚げ好きな 尿酸値高めの夫は


唐揚げ定食 


私は 中華そば 大盛り 夫も少し食べるため

 

唐揚げはボリュームたっぷりで 美味しくて 

安いです


他の方も 唐揚げ定食を頼む方が 多かったです


美味しくいただきました



今日は真夏日で暑い けど 山の上は涼しいに違いない


蔵王温泉へ


蔵王のあたりも28度くらいでしたけどね😅


喜らく さんの温泉へ


http://www.zao-kiraku.co.jp/


貸切状態で入れました


私は足パカをしたりなど やりたい放題


温泉に来たなら 純粋に温泉に浸かって のんびりすればいいのに


調理場の音が聞こえてきましたが 時間まで 入りました


蔵王の泉質は 酸性で 好きです いいお風呂でした



帰りは早めに帰りましたが 少し車が多く


イオンモールについたのは 夕方になりました


つい スポーツTシャツを 買ってしまいました


夫は 喫茶店の店主っぽい お気に入りの帽子が見つかり たくさん種類があるので いいですね


食材を 今日は節約 


夫は 東京貧困女子 を 以前に読んでいて 最近 

テレビや ネットで また読んでいるそうです


夫の夢は お金持ちになったら 子供食堂をすること


富裕層まで 這い上がれるか