旅行から帰って


明日診察日なので


病院近くの


実家に泊まりました


今日は 父と母の 金婚式


私は事前のお祝いの 準備をしておらず


実家についてから 飲む気満々の父


三越で レーズン いちじく ハム 餃子


などを買ってきていました


私は 夫に ただで泊まる気かと 言われ 

スーパーで 

お刺身 お惣菜


金婚式のお家での 祝宴のことは すっかり頭から抜けてました


実家について 母と買い物に行って お肉やお刺身を少し買って


ちらし寿司にしたりお肉を焼いたり しましたが


お寿司でも取るべきでした


お花も買いましたが 仏壇の花しか売れないらしき

お花屋さん

で 微妙な 花束になってしまいました


旅行に行って疲れたけど そんなことは言ってられません


金婚式がグダグダになってしまいました


ごめんなさい 旅行のプレゼントする予定ですが 2人で行ってくれるかな



2人の写真を撮り直します


金婚式おめでとうございます