最近の天候は


くせ毛の人は だんだん 困ってるんじゃないでしょうか


今日は美容室に行って 


短めに切ってもらいました


美容師さんの髪型も かなりショートで


メイクをしないと 少年のようだと言われるそうです


一方私は 夫に おじさんと言われたことがあります


生態が おじさんなのでしょうけど


筋トレして 辛口のツマミとお酒を飲み 

だらしない格好をする


聞く音楽も 女らしくないです



でも 最近の気になる 芸能人♂は 目黒蓮 さんと


スカパラの 谷中敦 さんです 


肉小路ニクヨ さんもです ♀ なのかは 詳しくないですけど 少なくとも 私よりは 女らしいです


誰も私のそんな事情を聞きたくないとは思いますが



夫は ピークより 5キロ 痩せたそうです


腎臓を悪くして


タンパク質控えめ 油物控えめ にしたからでしょうか


アルコールも 控えめです


仕事が 体を使うので カロリーを摂るのが 何で摂ったらいいか 難しいところです



私は ピラティスの 腹筋をしたら お腹が痩せました 


ゆっくり腹筋を使って寝て ゆっくり体をおこすという動きです


脇腹の筋トレで 筋肉肥大になって 肉がついてしまったのは やはりくびれないといけないかと  

ツイスト 腹筋に 変えました


あとは 代謝のよくなるという YouTubeの ストレッチをしてみたら お風呂に入ったときの 見た目と 次の日の 体重が 違いました


あとは 骨のズレ が治ったりしても 違うようです


あとは女性ホルモンの関係で 痩せやすくなったり太りやすくなったりは するようです



なかなか私は 障害を負ってから クローズで働き 働けてたり 働けなくなったりして 職場が変わったりして


あまりお金を稼げては いません



就労支援事業所の 利益率は 平均4,8%


国や自治体からの 助成金額で 成り立っています




障害者は なかなか 働けない人も 多いですが


なんとか収入が多く働ける 事業が ないのでしょうかね


なかにはうまくいってる 事業所も あるようですね


私の勉強不足で あまり 知りませんが 障害者が 


十分な収入 を もらえてる方も いるかもしれませんが 


うまくいかないものかな と思ってしまいました