今日は 脳を休めるために YouTubeや アレクサで


疲労回復の周波数 の音楽や 疲労している時に聞く 


音楽を かけて 15分くらい休んでみました


ちょっと短いので 音楽の幻聴防止に緩和されるので 音楽をかけ 30分くらい 休む時間をとってみようかと思います


音楽の幻聴は 耳から聞こえてくるというより 脳で直接 感知しているような感じがします 


外から聞こえてくる 鳥の声を聞いて 静寂の中でのほうが 落ち着きますけどね

音楽の幻聴が聞こえてくるので 静寂にはなりません



陽性症状は 


幻聴が聞こえてくる状態は 脳が動いていて 

さらに幻聴に対して自分の考えや思いや ストレス でも 脳が疲れると思います



向精神薬を飲みながら なにか活動するのも 脳がかえって疲れる場合もあるかと思います


脳の疲労の蓄積も悪化させたり 常態化したり 良くないかなと 日中休む時間を 試してみようかと思います



夫から


疲れている


とラインが来ました


今日もピクルスと 


豚肉のソテー ニンニク入り


ひきこぶ の煮物 


お味噌汁


バランス的に何かが足りない気がします


愛を投入でカバー?


帰ってきて夕飯までの間 おやつに少しのお惣菜の餃子と  


間違って ひじきのお惣菜を買ってきてしまいました


私も 疲労で エアロビクスが失速 ごまかしてしました


昨日家で運動しすぎました


昨夜はちょっとカロリーが足りなかったです


続けるには 疲労回復の食事と 程よい運動量ですね


脳の疲労回復にも


調べなきゃ


また疲れる


https://youtu.be/0kWphFldSjo?si=Sv5tKjYNnV3F38fo