夫に おじさん だと 言われたので


中身なのか見た目なのか わかりませんが


せめて おばさんになるべく


女の要素を 何か 取り入れてみようかと思います


普通は自然に出てくるものですよね


考えてる時点で おかしいかも


結婚生活を始めてから 女をサボりはじめてしまってました


着るものは普段は スウェットにジーンズ 


肌のお手入れも 紫外線防止も ガードが甘くなって 


化粧水と 乳液 か クリーム


身体には 何も塗らなくなりました


好きなものは お酒とおつまみ


運動と筋トレした 身体


今に至り ついにおじさんになったというわけです


おばさんと言われたら 褒め言葉に思うことにします


お姉さんは おばさんとは まさか 呼べないので そういうときの 呼び方ですよね


若いときは お嬢 とも呼ばれたりしたものですけど



夫には 子供かっ と世話を焼かれたりするのですけど


最近は お婆さん になってきたようなので 介護と呼ばれそうです



今現在の幻聴は 人の声の幻聴が たまに聞こえ 

薬も効かないあまり医師からも 危険には思われない 音楽の幻聴は 部屋にいると主に聞こえます


以前に他のブロガーさんに 教えてもらって 幻聴は必ずなくなるというお医者さん がいたそうでした


私は 統合失調症になって医師を 結構変わっています


以前の医師にまた変えたいのですけど


家族には反対されています


私の言うがままに薬を変えるからと


精神科医のブログを拝見したときに 効く薬と合う薬は 違う とありました


その通りなら 今の医師についていくしかないなと思っています


今の医師は


幻聴とはある程度付き合っていかなくてはいけない


と言います


以前のように消えることはないのかな と思ってしまいます