最近は たった一日 薬の 増薬


をして 調子が少し悪くなりました


睡眠がよくとれるようにとのことで出され幻聴の方で出されたわけではありませんでした


薬で休むことよりも 動けることを 取ってしまった私です


クエチアピンは3年前に飲んていたとき副作用で動悸が

して今回も何だか動悸


飲むのをやめてしまいました


薬を飲んだり飲まなかったりするのも かえって 調子が悪くなったりすることも あるようです


季節の変わり目かもしれませんが


明日は出かけますが 調子を見て


また クエチアピンをさらに少量にして 試してみようかと思います


スポーツクラブに行ったら 頭の疲れなどは良くなりました


アクティブレストですね


そういうのも 医師は 疲れがたまってると判断したらしく 薬が増えたらしいですが


この間の診察で 顔を見て


医師に


疲れてますね


と言われ


スッピンに マスク だからじゃないですか?


と私


疲れ顔なのか 私


明日皮膚科に行って 化粧をしていいか聞いてこようと思います