今日はとても 春のように暖かかったですね


何を着たらいいかわからないですが


冷えてきました


私は急に暖かくて頭がボーッとします


週末 また 寒くなります


みなさん 体調お気をつけください


今日は特に いつもと変わったことはありません


スポーツクラブの エアロビで いつもしっかりやるのですが 今日はちょっと疲れ


インストラクターは

私達にも盛り上げて欲しいものですが 私はそんなキャラじゃないので 人数が少ないと盛り上がりがいまいちで悪いな と思っています


せめて 動きで盛り上げます


別人のようになって 発散して やるのもいいかと思いますが


そんな雰囲気が 嫌だという人もいると思います


インストラクターさんが1人盛り上げてくれて 淡々とする ところもありました


インストラクターさんの 盛り上げ方や 言葉で エクササイズに ノッて できたりするので 


人気商売なので インスタラクターさんは 大変だなと思います

調子悪いときもあるだろうに


スポーツクラブでは 幻聴が聞こえてこないし みんなメニューに集中するので 被害妄想もなく 私的にはいいかなと思います

私が一人で性格的につまらないことを 気にしているくらいです


直近の 陽性症状になる前に 別のスポーツクラブに通っていたときは 自分がマシンをしているとき悪口を言われている気がしていました 被害妄想だと思うのですが


その後 就労支援と家事もスポーツクラブもかけもちで陽性症状になりました 薬も妊娠中に減らし自然流産したあともそのままで さらに睡眠不足でした


仕事をするつもりでいたので 障害者枠には就労支援からのほうがいいかと思っていました


このときは 違う病院に通っていて 医師も 仕事に反対ではありませんでした


家族に言わせれば 医師は 私の言うがままだったと 言われます




今日はバレンタインデー 夫は最近仕事が忙しいです


夫の好物の かじきの 刺し身 や からあげ などを買いました


疲れて帰ってくるので 最近はちょっと ビールを買ってきたりしています 

料理にも 力を入れたいと思います


そんな事を言ってますが 今日のメニューはほとんど料理してないものばかり ですけど口笛





ほんの気持ち 


お疲れ様です