夫が 午前中仕事でした 


これからどうするか 


あーでもないこーでもないと結局出かけました


私は音楽の幻聴が聞こえるのですが


最近それに疲れを感じるようになってきました


一定の 同じリズムとメロディ


なにか自分がそういう音楽をきかされ 攻撃されていたり


実験の対象にされているかのような気になってきます


夫には聞こえません


医師もそういうタイプの幻聴は 特に治療をしません


どうしたら幻聴もうまくやっていけるか


私もその音楽にのってしまう


それは自分として嫌なので 

そのリズムを崩すようなことをしたり 運動だとか

FMや 音楽を流したり 



幻聴に悩まされている方も 多いと思います


疲れてしまうと思います


お疲れさまです


負けないでいきましょう


色々工夫して付き合っていらっしゃる方もいるので


幻聴を切り離そうとするだけでなく


うまくやっていく のも ありなんだと 


発見でした


仕方なくではありますけどね