今日は 夫の実家から 梨をもらって 食べきれないので


私の実家で食べてもらおうとおすそ分け


実家のメダカは 今年の7月に生まれたのが


もう卵をつけて 3代目メダカブラザーズが かえりました


こんなに増えてしまって 大変です


まだ生む気でしょうか


メスとオスを離そうかと 人間には男女わけるなんてあまりなくなってきましたが







いつも 夜8時ころになると 離脱症状ではないけど

薬を飲みたくなります

薬飲むと楽は楽なところもあるのですけど

昨夜はそれがなくて 薬飲むのを送らせて 薬飲まないと 体が楽だな~と感じました

やはり神経やら体やら負担になってるのだなと思いました

病気や体調悪いなどじゃなかったら 薬飲まないですからね

飲んでたらヤバいですね

ODなども私は今のところないで済んでいるので

違うこと 運動や 音楽 などで 体の気持ちよさで ごまかせています

どちらかというと薬が足りないかもしれませんが

薬の副作用に反応しやすいと医師にも言われ 薬嫌いです

運動などで薬が代謝しすぎることもあるのかどうか医師に聞いてみたいです

hiit は効くのはいいですが 持続して 代謝が良くなるので 夜には 枯れてくる? ので 気をつけようかと思います