天気がいいです


お洗濯をしてから


昨日は一日中夫は運転して男鹿半島まで行ってきたので


お風呂に入りたいということで


出かけました


アクアイグニス仙台に行ってみようということになり


太平洋側の海沿いの道を南下


評判がそんなに期待できないようだったので


軽い気持ちで行きましたが




人がいるけど静かな感じがしました

お菓子屋さん食べ物屋さんお風呂などがある複合施設です

お菓子などを買い食べて

温泉に入りました

内風呂 露天風呂 サウナ 850円

新しくてキレイで私は評判よりはいいかなと思いました

早い時間だからか人が少なくゆったりできました

昨日は長旅をしたので疲れが出てきました

運転してないだろっ

気持ちよくなったあとは名取方面に行きました

お蕎麦を食べ リーズナブルなお値段でした


那智熊野神社へ

いいね をいただいたブロガーさんが ブログで紹介していた神社で写真がとても素晴らしく 来てみました

散策できます






すれ違った子供さんに

お母さん

と間違われ なんとなくいい気持ちになっていました

よく見なかったのでしょうけど

熊野三社は見つからず

熊野神社と二社だけ行きました





あとは太白山の登山口を探しに 茂庭へ

太白山自然公園を少し歩きました

太白山登山は6月の震災で崩れているとのことです

今日はスカートなので次回また来ます

早めに帰って 黒ラベル を飲んで 

少しお休み

簡単にご飯を食べ早く休みました

夫はまたお酒を 梅酒をもらってきたのでツルツル飲んでいます

割り方が一対一で

おかしいだろ

酒量が増えた夫です また寝不足になっても知らないですよ

ともあれ
今日もありがとうございました 旦那様