でかけた帰り車で曲を夫が変えた シングライクトーキングやあいみょんを聞いた


憂鬱だからと 


明日は1日仕事です


帰りはなるべく夫が食べたいものを買ったり 夫が長時間のマスクの肌トラブルで吹き出物ができてしまった

のでそのローションとクリームを買った ひげもものすごく気をつけてそらないと血が出てしまう


ストレスは仕事に行かせている以上あってしまう


だから第二の脳の腸にいい食べ物を選んだり 十分な睡眠をとってストレスが軽減するようにするしかない 他にも夫は自分で気をつけている 私ももっと調べてみないと


夜は『大富豪同心2』を見て楽しんた いつも楽しみにしていたけど残念ながら今日で最終回でした


二人でいる時間も私がスマホなるべく触ってしまって せっかくの二人の時間が意味がなくなってしまう


夕飯の後も食べてしまうのはストレスもあるのではないかと心配している


床につきながらの話も結局自分の話になってしまってごめんなさい 相方様


でも私の話は下手でオチのない話だからいつものように先に眠ってしまわれた ハルカナカムラをアレクサで流しながら


いつも負担をかけてしまってごめんなさい


早く回復して相方の役割の負担を減らさないと