接戦をモノにしたかった!

投手陣、よく頑張った。

なかなか点が取れないね。

 

今日は、試合後のヤフコメ見て、見なきゃよかったとホトホト後悔したわ。

もう何とも言えない、悲しい気持ちになりました。

本当にファンなのだろうか?

私も疑問はあるし、モヤモヤしてる。

あの場面で、ああしとけばなぁ、とタラレバを考えてしまうし、

でも、個々の選手のことをあれこれ言いたくはない。

ひどい言葉を使って批判されている選手のこと考えると胸が痛い・・・

 

今日は村松選手をスタメンから外したことが大きく影響したと考えます。

あとは、場面場面の起用、首脳陣には必ず考えがあってこそなんだと信じたいですが、今日出ていない選手、いい選手まだいましたよ。

 

今日のみよポン、三振・・・シュン×5

そろそろマジで、ガチで、細川選手だけ固定で、残りは一人5試合ずつくらい続けて、交代で試してもらえないでしょうか。

このままだとよくない。1日1打席、いや1打席もない日もあるし、これじゃあ三好選手、大島選手、福永選手、みんなカビが生えてしまう。

 

明日は打って打って打ちまくって、梅津投手を盛り上げてください!

絶対勝つぞ、ドラゴンズ!!