今日も仕事中、勝敗気になりソワソワ、

最初にスコア速報見たのはちょうど8回裏、

岡林選手が2塁打、幹也選手がキャッチャー前犠打、となっていた時。

あ~、負けとる…、8回か、このままかなぁ、と一旦仕事に戻り、

1時間後、ヤフーの右下スコアボード見たら、・・・ん?

おぉぉ~っ、勝っている!

宏斗選手、2点で抑えて頑張ったけど、今日は次に頑張った斎藤選手に一勝。

ライデル選手もセーブ稼ぎました。

なんか、最後、ちょっと揉めてました?

 

幹也選手のスーパープレー、すっばらしかった!

昂弥選手、今日一瞬、周平かと思ったわ。

 

でも、やっぱり、走塁が・・・。

余計なお世話ですけど、

尾田選手、なんだか見ていて気の毒に感じてしまう。

何もわからないまま、試合に出されているような・・・。

もう少し落ち着ける場所でしっかりと技術身につけて、地に足つけて

自信つけてから、また戻ってきた方がいいのではないでしょうか。

このままだと、本人も思うように野球ができないのでは?

来年か再来年、立派に成長して一軍で活躍している姿をみたいです。

ガンバレ、尾田選手!

 

今日の三好みよぽん、守備固め・・・シュン×4

バット持ったみよポンが見たいんよ!

 

明日はバンテリン、小笠原投手で連勝、行きましょう!