どらほ~、

ホームでの巨人戦第一戦、低得点ながら投手のがんばりもあって勝利。

今日も安定の細川選手。村松選手、昂弥選手に続いて出てくるあの心強さよ。

ただ気になったのは、尾田選手、まだまだ押されて打球が飛んでないような。

個人的には、もう少しパワーつけてからのスタメン起用の方がいいのかな、と。

これから打撃技術を磨いて、パワーつけて、塁に出てどんどん足でかき回すような選手になってほしい。

今日は尾田選手以外は先発陣皆さん安打。ただ、得点には結びつかなかった。

 

三好選手、出場機会なし、シュン。

カトタク~、出た~、イエィ。

 

梅野投手、よく頑張りましたね。途中交代、納得いってなかったかな?

あとは勝ちパの中継ぎ陣で、最後は消防庁長官ライマルさんで占める、と。

欲を言えば、中継ぎを一人でも減らすために、もう少し投げてほしかったかな・・・。昨日、宏斗選手ががんばっていてよかった。

でもでも、初勝利おめでとうございます!

 

これで五分に戻りました。

また一からスタート、涌井さ~ん、リベンジ頼みますよ~っ。

 

ところで、今日のベイスターズ、お祭り騒ぎでしたな。

マシンガン打線にまたすごいのが加わって、コワさを増している。

我がドラゴンズも負けずに強竜打線!

村松、昂弥、細川、中田、カリステ、宇佐見、幹也、福永(三好、山本)

十分行けそうよ。