引き分け。

再三のチャンスをモノにできず、か。

なんとも辛い、投手陣のがんばりを見ると。

打てていないわけじゃない、がチャンスに打てない。

 

スタメン起用すべき人を代打で出して、先に代打で出すべき人の順番を

後ろに回して、結局だ~れもいいとこを見せられない、ような気がする。

上林選手、昨日のホームランで勢い出てきてよかった。これからどんどん打ちまくってくださいな。

 

と~に~か~く~、三好選手をはよスタメンに戻してくれぃ~~~!!!

代打じゃない、ス・タ・メ・ン!!

1.三好

2.幹也

3.カリステ

4.中田(昂弥)

5.細川

6.上林(大島)

7.村松(福永)

8.木下(私は加藤匠馬のファンだが)

9.ピッチャー

大島大選手もスタメンで出ないとなまっちゃうよ。シーズン中、誰かしら疲れてくるんだからうまく回して、打力を途切れさせないようにしてください。

木下選手、打つ方、調整上がらないなら、宇佐見選手と交代で。バッティングの調子いい方をスタメン起用するとか。守備固めはカトタクで。

 

明日から元元は大洋ホエールズだった球団との三連戦。

スーパーカートリオはいないけど、宮崎選手はコワいから、松葉選手がちゃんとおさえて、ヒットとホームランガンガン打って勝ちましょう!