(⊆-") ばっかやろー(笑) あー、 サボリてぇ 学校サボリてぇー そして、 今溜まってる事 全部終わらせて ネテタイ(笑) ガチ頭カチ割れそうw そして凄く気分悪い… うわあああ。 てk、これ いつぶりの日記 なんだああああああw http://dclog.jp/ri_ss/ こっちの方が 更新率高いんだぜぇぇw キテクダサイ(笑) んぢゃな。
>しに、久々 (^Д^)まぢ、放置W でも今日は 暇暇ぁああ してるから更新 \今日のこと~◎/ 起きたけど ずーっとゴロゴロ、 しに暇ぴまぴま してた((笑 でも、暇人おわて 髪切りにいった んー…っ なんかもう絶望的WW? 似合わすぎてW いちお、 超ショート(Д) んでもって、 アシメ(Д) そしてとどめの、 2ブロック← 全部リナが 希望したんだけどさ 似合わないWW でも2ブロックまぢ 最高WWWWWW じょりじょりー← 気持ちいってばW でも、弟が… 禿てるよ!?て、 禿っていわれた。 キヅツイタ。 私の心はズタズタよ← 見て禿だ!と思っても うわっ!は、禿やん! とか言わんといて 下さい。 いちおーう ガラスのハート なんですから← 明日髪の話で いぢるなら よしきくんを いぢりましょう。 一段とちゃらく なっておりますW そして、子奴 拡張までしよった! いいな~ いいな~ 拡張したい~ もう今 拡張したい~ で頭いっぱいなので 終わりたいと思います! 良い子は寝る時間! 皆、寝ろよW おやすみ(vДv)zz