ばっかやろー(笑)




あー、
サボリてぇ
学校サボリてぇー




そして、
今溜まってる事
全部終わらせて
ネテタイ(笑)





ガチ頭カチ割れそうw
そして凄く気分悪い…











うわあああ。





てk、これ
いつぶりの日記
なんだああああああw





http://dclog.jp/ri_ss/



こっちの方が
更新率高いんだぜぇぇw










キテクダサイ(笑)



んぢゃな。

まぢ、暇~W
今日身体測定
だたんだけど
1時間でおわったW


しった暇W






廊下で男子が
どどすこハートしてるW
 
 (^Д^)まぢ、放置W
 
 
 でも今日は
 暇暇ぁああ
 してるから更新グッド!キラキラ
 
 
 
 \今日のこと~◎/
 
 起きたけど
 ずーっとゴロゴロ、
 しに暇ぴまぴま
 してた((笑
 
 
 でも、暇人おわて
 髪切りにいったニコニコハート
 
 
 
 んー…っ
 なんかもう絶望的WW?
 似合わすぎてW
 
 
 いちお、
 超ショート(Д)
 んでもって、
 アシメ(Д)
 そしてとどめの、
 2ブロックハートハート
 
 
 全部リナが
 希望したんだけどさ
 似合わないWW
 
 
 
 
 でも2ブロックまぢ
 最高WWWWWW
 じょりじょりー←
 気持ちいってばW
 でも、弟が…
 禿てるよ!?て、
 禿っていわれた。
 キヅツイタ。
 私の心はズタズタよ←
 
 
 見て禿だ!と思っても
 うわっ!は、禿やん!
 とか言わんといて
 下さい。
 
 
 いちおーう
 ガラスのハート
 なんですから←
 
 
 明日髪の話で
 いぢるなら
 よしきくんを
 いぢりましょう。
 一段とちゃらく
 なっておりますべーっだ!W
 
 
 そして、子奴
 拡張までしよった!
 いいな~
 いいな~
 拡張したい~
 
 
 
 
 もう今
 拡張したい~
 で頭いっぱいなので
 終わりたいと思います!
 
 
 良い子は寝る時間!
 皆、寝ろよW
 おやすみ(vДv)zz