北海道 photo -札幌・町歩き- 12th May, 2014 | Photo Placebo.

北海道 photo -札幌・町歩き- 12th May, 2014

ご無沙汰しましたー。PCが起動しなくなってしまいました。
今日は珍しく起動したので、束の間の更新です。
PC買い替え時かなぁ・・・。出費がかさむなぁ・・・。

前回が、ひだか町での出来事でした。
この日は月曜日。早速役所へ行って、お金を借りる手続きをしていると、
会社から電話が。聞くと、苫小牧の病院のゴミ箱に財布が捨てられていたのを
職員さんが見つけて、それで健康保険証から会社へ連絡が入ったとの事。

いやぁ、良かった。でもなぜ苫小牧w静内からは約100キロ離れておりますよ・・・。
でも、札幌へ向かう道すがらなので、これも運がよかったかもです。

という訳で、早速お金をお借りしまして、その病院へ向かいます。
病院へ行き、お財布を受け取ります。まぁ、案の定、お札はなくなっていて。

更にカード類も利用停止したので、使えず。
結局現金が無いことには変わりない状況ですw

そのまま札幌へ向かい、到着は16時くらい。あぁ、予定が狂った・・・。
などと言っていられない。今日は札幌をたくさん撮ろうと俄然やる気を出しました。

札幌町歩き、その1です。











------------------------------------------------------------
王道の、旧北海道庁です。いつも思うけど、中国人多いねー。