こんにちは。

江東区豊洲の小さなアイシングクッキー教室

R Sucre(エールシュクレ)です。

ご訪問ありがとうございます♡


3年前、お友だちからいただいた

手作りマカロン♡


爽やかなミントグリーンで

チョコミント味のマカロンは

お店で売っているような美味しさと

可愛らしさで


それを自宅で、

それも、当時、わたしと同じく

0歳の赤ちゃんがいるママが、

赤ちゃんのお昼寝中に

さくっと作ったということに、

ちょっとした衝撃を受けました


わたしも作ってみたい

と、その後何度かトライしているものの、

なかなかマカロン、手強いです


今回は、ハロウィンカラーで

ミニマカロンにしてみました🎃


{BE6001FE-6C6B-4A82-9E67-8FE266F22EDC}

ピエも出て、見た感じは良さそう

食感は、、、もう少しかな

まだまだ修行します


マカロン大好きの息子は、

このマカロンおいし〜い♡

と、パクパク


嬉しいファンがいて良かった



10月の1dayレッスン
残席わずかです

ハロウィンに欠かせないcuteな
モチーフでハロウィンリースを
一緒に作ってみませんか?

お部屋に飾れば、気分はHalloween〜♪

レッスン内容と日程は🍀こちら🍀
 
{301388E6-5AC3-4E0F-B99F-7BA52D377D12}

おひとりでのご参加はもちろん、お友だち、
グループでのご参加も大歓迎です!
お気軽にお問合せください。
お問合せはこちらのアドレスまで↓
r.sucre.sweets@gmail.com
 

Instagramも良かったらのぞいてみてくださいね♪

 https://instagram.com/r.sucre.sweets/