楽天ポチ商品が届きました!



常備しているふりかけを追加で。
{1A73765D-F660-4514-8F59-AE34C27BC3DE}

毎日主人と私はお弁当なので
欠かせないふりかけ。


花ちりめんはリピ。
その他2つはお初です。



3つで1,000円なので買い回りにもオススメです。



あとはこちらもリピ買いのもの。
クーポンが出ていたので2本まとめ買い!




新しい香りもでてたので迷わずポチ。


あとはtitivateのアイテムも届きました。

{8B5C9808-EF9B-432F-A012-119BA283A8CE}

なぜだろう。
ベージュとオレンジに集中してしまった。




ローヒールが気になり、こちらのオレンジをゲット。




ブラウンが使い勝手がよかったので
ベージュを追加。
1000円以下になっててお買い得でした。




昨年まだ履いていたベージュパンツがダメになったので、買い替えのつもりでベージュを。



こちらは買ってないけど気になるもの。
シースルードットは今年多いですよねー

気になる気になる。