こんばんは!


今日はすごい暖かくてアウターなしで過ごせました。



{D5CD578D-D404-4EBA-8570-76F54C4AF242}


カーディガン、、ローリーズファーム
カットソー、、ユニクロ 数年前
デニム、、gu
靴、、titivate
バッグ、、FENDI


昼間はカーディガンも暑かった、、

でも脱いじゃうとウォーリーになる。
朝、主人にも言われた、、

「え???ウォーリー⁇」と。

「そーそーそー」と返しました。

{BCDF8B1A-B6A0-4FB1-ACDF-FC7C4CC80771}

数年前のボーダーカットソーですが、
まだまだ着ちゃう!

パキッとした赤が可愛いです。



今日は早退して長男と二人でドラえもんの映画を観に行きました。

普段、まだまだ次男に手がかかるので
長男と二人だけになることがあまりなく、
二人の時間をつくりたいなーと思ったわけです。

映画も初めてでちょっと心配でしたが
最後まで観られました。

途中、怖かったみたいで
しがみ付いてましたが。。




クレープたべて、
{A5D47875-F087-4C8A-8F20-29EB5EA2AB2F}


マックのハッピーセットたべて、
(どんだけ食べるんだ…)
満足みたいです。


我慢させてることも多いので、
言うこと全部聞いてあげようと思いましたが
それは出来ず。

途中、オモチャ買ってーと言いだしたのでガーン


私にとっても満足な一日でした!