こんばんは!

今日はまた次男がお熱で保育園からお迎えコールが。。
先週も発熱していて、今期は風邪ひきまくりです。なかなか珍しいことで驚いてます。


ただ、39度近くあっても本人はいつも通り元気でお兄ちゃんと一緒に遊んでます。


うちは共働きなのでいつも病児保育を利用させてもらってます。
かかりつけの小児科併設のところがたまたま近所にあり、本当に助かってます。


感染病でもお部屋が空いていたら入れるので、
本当に助かる。


しんどいのに預けるなんて、、と思っちゃいますが、意外と子どもたちは行くのが嬉しいようです。(オモチャ目当てですウインク

「〇〇行きたーい」と病気じゃない時も言ってます…



それも助かるポイント。


でもやっぱり元気でいることが一番なので、
早く良くなってほしいと願います!



------------------------------

さてさて、
またまた寒くなり、コート再登場ショボーン



{D9698C17-FF31-4B6B-98F8-591B60FAF328}

アウター、、神戸レタス
ニット、、、pierrot
スカート、、basement online
靴、、セブントゥエルブサーティ
バッグ、、zara



言わずと知れたyokoさんコラボのコート。
手持ちの服と合わせやすいブラウンで
今年結構な頻度で登場してます。









そして今日初おろしのスカート。
basement onlineのもの。

タイトなので、自転車通勤の私にはどうかなーどうかなー思ったのですが、ストレッチが効いていて問題なく乗れました!

しかもお値段のわりに生地もしっかりしていて、 たか見えします。

これは追加で他のカラーも欲しい!