おはようございます☀

昨日は何だかコートを着るのが嫌で、
ライダースを登場させました。

{ACCA3B5E-0DD4-4698-ACFC-B5CAC1E356B1}

ニット、、fifth 見えてないけど!
オーバーオール、、SLOBE IENA
ライダース、、&nostalgia 
靴、、ペリーコ



セールで購入したお気に入りのオーバーオール。
私の写真が見にくいのでこちらで↓

{B3CD4518-A002-4C73-A1D6-2DAE238BE372}

大人っぽく着られて、大人っぽいカラーで、
ドツボです。

バックスタイルも可愛いんですよ♡


ライダースは昨年の&nostalgia 。
フェイクですが、安っぽくみえなくて、やわらかくて着やすいです。

まだまだ着られそう。



ニットはめっちゃ着てるfifthのもの。
今シーズンも出てますね。

少し厚地でしっかりしてるので、ほんとお値段以上だと思います。
あまり毛玉も出ないです。


コンパクトリブニットカーディガン
{6B570CD8-71B1-470E-AB9C-EC0AAE3C28E7}




サイトはこちら
↓↓↓







昨日久々に一人外ランチ。
なかなかない機会なので、満足!

一人時間が持てないのでたまーのこんな時間は貴重なんですよね〜。

{B7E60A10-9441-4353-9C37-727C2CDCAD1C}




では!