最近料理にハマりだした主人ト一緒にABCクッキングの体験に行きました。


作ったのは煮込みハンバーグ!

ほとんどやってもらいました。

{0C98008E-FC86-4AFA-8ABC-33BD13B691CF}


何より感動したのはごはんをお鍋できる炊くこと!

強火できる沸騰したら10分弱火にして、10分蒸らすだけ。
あまりに簡単で、美味しくてビックリしました。
(写真ないんですけど、、、)



この日は茶系です。
{442899B8-31C7-43AD-A163-F452A5AA62A0}

アウター、、、神戸レタス
ニット、、、ユニクロ
スカート、、、plage
靴、、、トリーバーチ
バッグ、、、fendi  

でした。



コートはここ数日連続して着てます。
形がめちゃめちゃ可愛い♡
この日、かなり寒くてマフラー忘れたので凍えました。。




スカートはplageのセールで半額でゲット!
タイトスカートなのですが、マチがあって自転車でも大丈夫そう👌



靴は大阪人大好きなヒョウ柄!
トリーバーチのもの。
8年位前に買ったものです。