くく
こんにちは〜

3連休中日はひっさびさにヨガでした。

でもでも朝起きたら家を出ないといけない時間の5分前という、びっくり仰天!
めっちゃダッシュ出ないと自転車漕いでいき、無事間に合いました。



いつも休みの日は長男が最初に起きて私は起こされるのに、今日はお泊まり出ないといなかったからそのまま寝てダッシュようです。

貴重なヨガタイム間に合ってよかった〜




コーディネートですが、こちらは金曜日のものです。
ママ、頑張る日の1日目。
 
久しぶりニット髪も巻きましたよ(笑)


いきなりドーンですみません。

{918BDCC9-436C-42BD-84E5-B6D0833943D4}

{93A84128-08BE-4D88-A0F5-4DC0D81F8762}

ほぼアウターしか見えてない…

アウター、、、アーバンリサーチロッソ
パンツ、、、GU 昨年のもの
靴、、、sesto
バッグ、、、ZARA


連続で着すぎのコート。






ブーツは今年なぜか出番が少ないですが履きやすさはお墨付き。