先週家族でハワイへ行ってきました。
 

ムスコ、ずっと空に飛行機が飛んでるのを見ては、「飛行機のりたーい!」って。


私   「もうちょっとしたら乗れるよ。」

ムスコ  「やったー!のりたーい!」


何度この会話をしたことでしょう!


{9C1EB9CA-63E6-404E-B78D-E50843542289}





子供達ハワイが初めての飛行機で、しかも結構な長時間。
だーいぶ前から耳抜き方法や、騒いだ時の対処方法などかなりシミュレーションしました。


ムスコは2歳なので席をとり、次男坊はバシネットを予約。
前の席なので足も伸ばせられて快適!


キッズミールやオムツ、離乳食やおもちゃなど色々用意していただきました。



離陸まではこちらでらお遊び。
{33AF556D-9D77-4E44-919D-ACD66BC6EB0D}




8時間ほどのフライトでしたが、出発が夜だったこともあり、2人ともグッスリ。

次男坊もちょろっと泣いただけて終わりました。


ホッと一安心!    




アーリーチェックインをしてホテルのプールサイドとビーチへ。


{BB4AEEA2-1655-440F-BFA3-96DAAE342C95}


スタスタ歩いてますが、海に入るとパパにしがみついてました。。

まだまだ海は怖いみたい。


{611E2BB3-9067-473B-B0F9-22420BCA8293}