こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!


うぅ~寒い。。
今日から通常にもどりましたね。
今の私にはこの方が嬉しいデス…照れ


休み期間中はコーデが撮れず、何を着ていたかも忘れてしまったので、今日の分です。
{0696D3F6-3645-4AE4-8665-BB56822A4790:01}

インナー...ZARA
パンツ...GU
ロングカーディガン...しまむら
靴...キューティクル(楽天)大昔のん



ブーティはいつ買ったは忘れたくらい昔です。
でも気に入ってます♡

{F6F5AA3C-42D1-482C-A6BE-E12259128A9F:01}



朝抱っこ紐したら吐き戻ししちゃって、
この黒インナーは汚れてます。。

そのまま行っちゃったけど!





昨日載せようと思ってて忘れた写真ラブ
{83A3A036-4F1B-4798-90B9-64F261F3EF09:01}

先日、実家に帰った時に。
ちょうど3ヶ月になりました。


そしてその日は私たち夫婦の5年の結婚記念日。
旦那は出張でいなかったので、LINEしときました照れ


手紙書こうか迷ったのですが、こっぱずかしいし、どうやって渡すねん!て思い、
出張で居ないからできるLINEで!


多分、出張じゃなかったらそんなことすらしなかったかもです。。


6年目も頑張っていこうと思います!



では、ご覧いただきありがとうございました!