こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!


こないだの楽天SSにて、ついついポチしたものです。

タイムセールにて990円→799円になっててゲットん。

{DB0C1BF3-2D0E-4D4B-A0D3-2F9CEB5FFB02:01}

ムスコのパンツ。
カーキをチョイスっす。
生地もしっかりしていて、落ち着いたカラーでコーディネートしやすそうです♡

平日は保育園なので、基本年中半袖、半パン。汚れること覚悟なので色あせたものまバンバン着てます。

なので、かーちゃん好みの服装は休日のみなんです。


お店はこちら、デビロックストアさん。
{70E9A9D3-5C5C-46AA-971C-2E739780D693:01}
カラーも豊富でサイズ展開もある!

また買い足したいわ!


そして、フリマアプリで購入したエルゴのよだれカバーが届きました!

{DC63284A-ADF7-4EB6-9752-4B905698977D:01}

これ、ハンドメイドなの!
リバーシブルでめちゃ可愛い♡

早々エルゴに装着しました。



ご覧いただきありがとうございました!