こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!
 


今週は旦那さんが出張のため、子供たちと実家に来てます。

はい、楽させてもらってます♡

じーじ、ばーばも喜んでくれるし、ムスコらじーじ、ばーばが好きなのでいいんです‼︎



昼寝もしないくらい一日中テンション高く、走り、叫び、あばれる君です。


さて、コーデです。
昨日の分です。
{F95F616A-EE01-4177-8A7A-25CAD59414E6:01}

Tシャツ...GU
ガウチョ...GU
ロングカーデ...しまむら
くつ...ZARA


先日購入したしまむらの勝利品、ロングカーディガンを着ました。

こちらは秋冬物?なので、生地が厚めでいい感じ!

中身は夏物やけど、カーディガンを羽織ることで一気に秋仕様になって可愛い♡




母:「今日は⚪︎⚪︎ちゃん(ムスコ)と何して遊ぼー?カラオケ行こか?」てなことで、両親、子供たちとカラオケへ!

先日も両親との行ったのだけど、その時は結婚してすぐくらいに行ったきりで、約5年ぶり。

ドリンクもバーになってたり、キッズルームがあったりと、色々変わるものね。


{C9B0FD4D-0DBD-438E-ABDA-9C5F5A3471DB:01}

じーじの真似してマイクもって、いっちょまえなポーズで歌います。

アンパンマン、ドラえもん、童謡ウインク

約3時間のオンパレードで幕をとじましたルンルン



では!ありがとうございました!