こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!

今月旦那さんファミリーゴルフ大会があり、1年半ほどぶりに出場しますっラブ

実はゴルフが趣味でして、、

5年ほど前に会社でコンペがあるということで、前々から興味があったので始めることに。

旦那さんも同時期に会社でゴルフがあるとのことで、2人で一緒に始めましたキラキラ

楽天で3万円くらいのゴルフクラブセットを買い、毎週打ちっぱなしデートしてたなぁ。

ムスコを出産して落ち着いてからまた始め、また妊娠し、1年半ほどブランクに。

意外に打てて楽しかった爆笑

でも今日は手のひらが痛く、アイライン書く時も手が震えてました。。


さてさて長くなりましたが、週末のコーデです。

{B7312B7F-741B-4173-A36C-103EC9B42A15:01}

トップス...GU
ガウチョ...GU
バッグ...fifth
シューズ...INDIVI

以前もやったことのあるコーデですびっくり


{E717B054-154D-4EF2-A0A4-16A1898A1BEF:01}

まだまだホワイトコーデやりますよ!

Tシャツ...インポートショップ
パンツ...しまむら
バッグ...fifth
シューズ...ZARA


ほんま、このしまむらパンツ好きや~♡
めっちゃ穿いてます!



では!
ありがとうございました!