こんにちは!
というか、こんばんは!ですね。

今日は保育園の行事のため、朝からバタバタしておりました。

8時45分に家を出ないといけないのに、8時20分に起きてきた旦那はん。

ゆっくり朝ごはん食べて、タバコ吸って、はい、遅刻。。

毎度毎度でございます。


コーデ記録です^ ^

{8BA625B9-2649-440A-9312-6B4D3661B61F:01}

オールインワン...tocco
パーカー...フリーズショップ
バッグ...fifth
スリッポン...titivate

このパーカー、大学の時に買ったもので気づけば10年以上前のもの。
物持ちがいいのか、捨てられないのか。

流行り廃りがないのでずっと着れちゃうんですよねー。


さて、昨日アップしたハリスのブーツをムスコに履かせてみたところ、気に入ったようでずーっと家の中で履いてました。

{0C0D8D1E-4AE2-4A2B-9C51-498A1ED0A9EC:01}

カメラを向けるとなぜ?拝んでる?

ナゾです。

基本的に新しい靴が好きで、いつも家の中で履いてます。(まだ外に出てないもので!)

気に入ってくれてよかった~♡