こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!

今日はムスコを保育園へ送った後、インスタで気になっていたしまむらのハリスツイードを見に行ってきました!


入り口近くにめーっけ!

目的はムスコのブーツ。


{85234CF3-0C80-44FB-8F36-07DDEDDDF964:01}


今はちょっと大きめの15cmを履かせてます。


{E416C60F-F184-4E4F-9E5E-37B5149AC972:01}


このサイズはレッドのこれ1足しかなかったので、選ぶ間も無くこれをGET♡

サイドにマジックテープが付いてるので履かせやすそう。

可愛いな~と思ってたトートバッグを横目に見て、店を1周すると、トートが残り1点に!
あらっ!と思ってカゴに入れとりました。。おほほ…

ムスコのブーツとリンクだ!


その他は今年絶対欲しかったロングカーディガンを。

{240563C0-0A35-4D41-BE0F-097A4FB20DD4:01}

シンプルなものと迷った結果、杢調のこれにしましたよ。

ロングカーディガンは他にもポチりしたものがあるので、届いたらアップさせてくださいね!


では!