こんにちは!
ご訪問頂きありがとうございます!

今日はやりたい事、やらないといけないことがたんまりあり、朝からバタついてました。
やっと落ち着きました…


コーデ記録
{67FB8632-19B7-4290-A0B0-676E67DD125D:01}

夏みたいだね。

お気に入りのGUトップスに数年前のレーススカートを。
ちょっとガーリーになってしまい、こっぱずかしい感じでした。

保育園のお迎え時には雨がすごかったのでブラックスキニーに変更しました。

タイトなスカートは自転車漕ぎにくいのでね。


昨日は次男坊(生後2ヶ月)がミルクの吐き戻しを4回してしまって焦りました。
今まで吐き戻ししたことなかったので何で急に!と思って。。

色々ネットでみて見たけど、ぐったりしてないようであれば大丈夫とのことで様子を見てました。

今のところ吐いてはないので大丈夫かな。

2人目やけど、今までない事が起こったりすると焦りますね。
忘れてることもあるしね。

ではこれで。