週末は久々に体調を崩してしまい、、風邪かと思っていたけど、どうやら乳腺炎みたい。。

思えば胸も痛いし。

睡眠不足もあったので、子供たちのお昼寝タイムに合わせて一緒に寝たら、熱も引いてきました。

ただ、乳腺炎の原因が分かってないので今後も不安やな。。


昨日は次男出産のお礼参りにいきました。
あっという間に終わったので、そのまま近くのららぽーとへ。

妊娠中からず~っと行きたかったZARAがお目当て!
夫婦ともZARA好きで、BABYはここしかないんです!近くにいるなら行かなあかんやろ!ってことでっ。

ここでの購入の品。
{3D5EB842-3812-41C0-852C-3F9ED6CB6ABC:01}

スカート  1990円
シューズ  3990円

スカートはSALE品で破格のお値段♡
こういう柄物が大好き!
シンプルトップスに合わせるコーデが好きなの~

シューズは一目惚れ!
これなら今からでも履けるので嬉しい!


他にも欲しいものがあったけど、今は我慢だと言い聞かせました。自分に。

主人もお気に入りを買い、ムスコにも!
SALE品だけど可愛い!
{FD19CC52-3584-4110-BDAC-2C445C91EF18:01}

これこら活躍しそうなニットパーカー。

試着させると、脱ぎたくないとわめくわめく。。
抱っこ抱っこで、目についたサングラスをかけ始め、折りそうやったので取ると大泣き。

ほんと一日に何回泣くんや⁇⁇

久々のショッピングで楽しかったけど、疲れた…


お盆休みも後半戦!
明日は実家なので、いっぱい遊んでもらおーっと!