奮発しました!




私!


奮発しました!




おっ?

川崎、何買ったとや?




気になるでしょ♡





では!

披露!!





これです〜!




なんだと思います〜??




(勿体ぶる(^_^;)‪‪❤︎‬)







答えは

とっても透明な氷なんです🧊




しかも

○丸氷だけでなく

スティック氷もできちゃうんです



((o(*>ω<*)o))




早速昨日から冷やして

いた氷を

お客様と一緒に

開いてみますよっ♡









いざっっ!




と思ったら


意外に凍り過ぎちゃってて


全然抜けない😭









ので、


水につけたり







お客様が温めながら


飲んだりしてたら






おっ!?





おっ!?!?









産まれる。。。











誕生ですっ!














見てください!


この綺麗な氷!!





これで飲むハイボールは


最高だと思いませんか??









そして

もう1つの


 



丸氷も






産まれる。。。








はいっ!


たまちゃん産まれました!








めちゃくちゃ綺麗!









氷が綺麗なだけで


いつもの焼酎やウィスキーの


味も変わりますよね♡




1回作るのに24時間かかるので、


1日の個数は限られるけど





これからの季節は


喜ばれる氷になりそうです♡