追われております。





ものっすご


追われております。


ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛





でも

もはや逃げ切ることは

できません。





いよいよ。








FP2級の試験




明日となりました。




もう、


あとは運しかないかな







と思いつつ


悪あがきで


勉強しながらの


おばんざい作成です。







まずは


鶏手羽元炒めて










調味料入れて







コトコト


コトコト煮込んでる間に




また


過去問解きまくります


(⊃•̀ω•́)⊃✎





30分経ったら










ほろほろ


手羽元の煮物の出来上がり♡




いただいた


高級卵も


良い感じの煮卵に


仕上がりましたよっ♡






そして卵でもうひと品。








3角ハムオムレツに


挑戦!




作るうちに


だんだん上手になったでしょ♡









中のマヨが


トロッとでて


良いビジュアルになりました。







明日は


朝から試験!






けど!


大丈夫!



今日も明日も明後日も!


火曜日以外は休みませんよっ♡