お母さんと

R和ダイニングを

オープンすることに決めた頃は





お母さんから沢山お料理習って

私も美味しいおばんざいを

作れるようになりたい!





ワクワクしていたもんでした。




だけど

お母さんの天才さに圧倒されて




私は料理は無理〜

と諦めがちでいました。




が!


しかし!





こんな天才が側にいるのに



お料理習わないなんて


もったいない!






やればできる女!


川崎留美!





今年は


料理上手な女になるどぉ〜!








(今頃💦)


思い立って


本格的にお母さんに


お料理習ってます。







今日はお母さんお休みなので


先日習った料理の


復習をしてみました〜








ほうれん草としめじのお浸し





エノキも残ってたから


え〜い!


入れてしまえ〜!








サッと茹でて


冷やして








キッチンペーパーで


てげ丁寧に絞って








完成〜!





うん。




見た目も悪くないし


味も多分大丈夫!


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ







お次は






ナスとか色々を


揚げ浸しにします〜!








切りました。





さて。


色よく揚がりますかな。


(((;゚Д゚)))ドキドキ








1分チョイでいいとよ。


揚げすぎたらいかんとよ。







わぁ!


てげ綺麗な色に揚がった!!








ね〜♡


めちゃくちゃ綺麗〜♡




(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ






ピーマンとレンコンと

椎茸も揚げて

並べて完成です〜💛


( ๑>ω<)//パチパチパチパチ♡




 


我ながら良くできました〜♡