アンパンマンおにぎり





オムライス巻き








など


変わりおにぎりに挑戦して


なかなかのご好評を


頂いている私ですが。。。


(え?そうなの?( ˊᵕˋ ;)?)







今回


また


私の作成意欲を掻き立てる


作品を見つけたので


早速挑戦してみました。







まず


ウィンナーを炒めて






海苔








海苔に


切込みを入れて









塩ご飯を丸めて







海苔をしっかりまとわせて


ラップして


落ち着かせます






そして








真ん中切って


レタスを挟んで






はい。



もうお分かりですね??











ホットドッグおにぎりです〜♥️








ふふふ


てげ可愛くないですかー??






お気に入りの

おにぎりシリーズが

また増えました〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚









NEW






New