昼から歯医者に行って

前歯を治療したら

前の歯茎が腫れて






猿みたいに

なってます🙊






どうも。

川崎です。






先日宮崎県西都市から

送ってもらった










ひょっと日向夏。





ひょっとこおかめさんの


段ボールがかわいいです😍






ん?




誰?






川崎かと思った〜とか


言ってる人は!?


(*`Д´)ノ!!!







今日は


『猿』ですよ(笑)




⊂((・x・))⊃









種ありバージョンと


種無しバージョンが入ってました







ので!




お母さんとさっそく


食べ比べ🍊









種ありの方が少しオレンジで

甘みがありました。





酸っぱ好きな私は

種無しが好きかな〜