おかげさまで

賑やかな土曜日を過ごさせて頂いて






今日は少しヘトヘトで

日曜日ゴール‼︎






ずっと気になってた

朝顔のお手入れしました。








もう朝顔の時期も終わりだな〜



種を取って


今年はさよならかなぁ〜










枯れたつるを切っていってたら





ん?





まだまだやる気満々の


つるラインがあるよ??





まだ咲きそう!










ってことで


やる気あるツルは


残してみました。





最後に咲いた


白い朝顔が


小さいけど永く楽しませて


くれるみたいです(*Ü*)










種は取っておいて


来年また


楽しませてもらいます〜🎶














ハーブ達も


生き生きしてますよ〜🎶











コスモス?





ありましたよね〜








うん。


コスモス。。。








ね〜





コスモスね〜。。。







あと


向日葵もね〜。。。







あ〜ね〜。。。






|ω・)チラッ…





(ノ・д・)ノ"タタタッ…





チラッ(・ω|