看板娘





本日は

仕上がった看板に

アクリル板をつけにきました!











まずはアクリル板を


切って。。。











この!




おニューの


看板娘マシーンで!






穴を剥がすよー♬











上手く使えるかなぁー??







ん?





穴🕳ほげない。。。








ん?




こんなに硬いもの??















ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン






なんと!?




中は鉄(?)アルミ(?)でした〜( ̄▽ ̄;)








てことは。。。





木の部分に付けるしかないのか。





でも




木の部分だったら


写真浮くしなぁ。。。








どぉしよぉ〜。。。















ん〜💦






作戦Bやってみます!!







そうよね〜



木の訳ないよねぇ〜





だよね〜








大丈夫


ナフコにきっと


良い部品が売ってるはず







(;´༎ຶٹ༎ຶ`)v