また

看板のはなし




( ̄▽ ̄;)v









昨日も看板作るために

ダイニングで全集中!












立て看板2台は


描き終えました♡♡







あとはこれに雨よけをします🐸





通りがかりの人の目が


向きますように〜🎶








そして。



私の頭をずっとグルグルまわってる



この4枚看板。。。










A4サイズの看板を


4枚





どうやって描こうかなぁ。。。







あ(・∀・)!





そうだ‪💡‬





そうしよ〜‪💡‬






川崎に看板の神様が


降りてきました〜🎶










そうと決まれば


まずはお絵描きです。














料理をしているお母さん。













乾杯している川崎。












歌を歌っている


お母さんと川崎。






出来上がりました♡♡






さぁ!


これをどう使うか!?






乞うご期待です〜


(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡