ふぅ~お疲れさまです (*´∀`)♪





今日は

全集中してました~






まずは


開いてるカメラのキタムラに行って😅





現像完了!!







さぁ。


これをどうやって


載せてこかなぁー









私の中で


看板描く時には





なんとなく


隙間があんまりない方が


しっくり来る気がしてます。







ので、




使える写真全部切って








所狭しと並べてみました。











はぁい


(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





完成しました〜♡♡





どうでしょうか?




ダイニングスナックの


アットホームな雰囲気を


表現できてるでしょうか??










そしてもう1つやっつけます!








裏面の


ランチやっちょります


バージョンです。






これも


使えそうな写真


全部切り抜いて置いてみましたよ。










はい🎶


こんな感じ





左側の写真の下の


白く塗った部分は


乾いたら文字を加えるので






本日は終了!!






まだ同じのを複製しないとだけど


ベースが決まったので


あとは


直ぐですよ〜🎶







けど。




実はまだ考えなきゃいけない



四コマ的な方の看板が


あるとです( ̄▽ ̄;)







あれに何を描くべきか。。。




ずっと考えちょるとです。






とりあえず晩酌の準備します〜


( ̄▽ ̄;)