今日も

博多駅の学校に来ました〜






早く来すぎてしまったので

少しウロウロしてからの








昨日作った


写真を現像してみました。











ん〜





私の作戦としては


イラストを外看板に貼りたいのだけど







やっぱり写真を加工してるだけあって





写真は写真だよね〜😅






まだ疎くて分かって無いかもやけど


今、


私が欲してるのは






Illustrator


ってやつの方なのかも。。。




ヾノ・ω・`)










やっぱり


絵を描いてからの


加工だな〜









とりあえず




今日もお勉強スタートです