最近、

R娘のブログ更新が楽しみwww






どうも。




本日は



宮崎県西都市から来ました


川崎留美が


更新します〜(*′皿`艸)







さてさて。





昨日6/26は

Rstyleの姉妹店




R+和ダイニングで


毎月恒例『お楽しみ会』を開催しました。









こだわりの日本酒や

焼酎、、、



その他なんでも飲み放題で

お母さんのコース料理を堪能できる

このイベント。






今月は、、、






日本酒5本‼︎

焼酎2本‼︎




夏らしいラインナップを

選んできましたよ^_^







どれも美味しそうで

興味深々。。。





そんなお酒のお供🍶に





お母さんが心を込めて

コース料理を作りました〜










3種盛りは




鶏ささみとキュウリのごまだれ🥒

わかめと大根の梅ジャコサラダ🥗

小松菜のアーモンド和え🥬












カンパチの梅カルパッチョ












ゴーヤとうなぎの酢の物












鶏肉ロール










鯛のお吸い物








お料理も夏らしい涼しげでしょ^_^






どれもとても美味しくて

お酒も進んで

笑い声の絶えないお楽しみ会となりました


^_^