こんばんはアールスタイルの大矢知です

最近 自虐ネタが多いのですが、このブログを書き込んでいる
ほんの5分前にもいじられまくってました・・・
「でも 本当は好きなんでしょ?」なんて言われましたが、
そんなことはございません・・・。

そんな私から今日は夢のある話題を1つ
皆様は「宝くじ」買ってますか?
私はジャンボのみ買ってます

その宝くじに関してこんな記事がありました

http://matome.naver.jp/odai/2129489087339541201 


記事によると、買う枚数は
・連番10枚
・バラ20枚
高額当選者はこの買い方が多いようです

宝くじを買う頻度は

ジャンボのみが38%だそうです
私の言いたいことは、

そう私は高額当選者と同じ買い方をしているのです
いつかは当たるといいなぁと思っている、夢の話でした

さてさて 今日も














参りま~す


今日は戸建ですか、と思いきや戸建の中の1室という
変わり種です


まずは図面から
各部屋広く使えて、水回りも

メーカー施工の建物です
図面ではわからないのですが、天井が一般的な賃貸物件より
高く作ってあります


リビングから
天井の高さ、伝わりますか?
玄関からダイレクトに入るのがちょっと気になりますが、
広々のリビングですよ



キッチンはシンクが広めです
隣に窓があるのもです





水廻り3連
トイレにはちょっとした物入れ
洗面所はゆったり
お風呂はもちろん追い焚き機能付きで、
窓もあって換気も



洋室ダブル

同じ形のお部屋です
6.5帖のお部屋ですが、先程からお伝えしている通り、
天井高が高いため、空間が広く感じますよ



振り返るとダブル

上はリビングと繋げて、ドデカ1LDKとして使うのもOK



バルコニーです
少し建物と通りが離れているため、1階でもそこまで気にならないですね


実は納戸もあり
扉があったら良かったなぁと思いましたね。え~


こちらはカップル様には非常に喜ばれるのではないかと思います
築年数も2006年築と新しいですよ
使いやすさ満点のこちらの物件。
戸建の1室なので、このお部屋しかありませんよ

気になる方はこちらまで~↓

https://secure.es-ws.jp/inquiry.html?domain=www.rstyle-inc.co.jp 


以上 いじられいじける 大矢知でした