今日も一日いいお天気でしたね~?

あと少しで、あのじめじめした梅雨がやってくると思うと憂鬱…

小川ですおかっぱ

久々に風邪をひき、声が低ーくなってしまい社内では恐れられています。笑

結構、気に入っているんですけどね?

このハスキーヴォイスハスキー

さて、今日もお薦めしたい物件をご紹介いたしましょう!!!

駅近が必須条件の方にオススメしたい、お部屋です!!!

今日は駅近!

とにかく、駅!

なななんと、国立駅南口徒歩1分。

もはや、駅に住んでいるといっても過言ではない…ような。。

そんな分譲マンションです!!!

$アールスタイルの国立style

間取りは↑。

しかも建物が全体的に低いので見晴らしも良いですきゃは


ではお部屋に参りましょう。


$アールスタイルの国立style

↑玄関です。この感じは分譲ならではですね?

$アールスタイルの国立style

↑入ってすぐの洋室。北向きのお部屋ですが明るいです。

また作りつけの棚も活躍してくれそうきゃは


$アールスタイルの国立style

おや?このとびらは・・・・

$アールスタイルの国立style

ウォークインクローゼットでございます。

私の憧れ。。

SEX AND THE CITYみたいにお洋服でいっぱいにしたいきゃ

$アールスタイルの国立style

↑洗面所です。この全面鏡というのも良いですね??

$アールスタイルの国立style

↑つづいて、お風呂。

洗い場も広く、お子様とゆったり入るというのもよき想いで。

プライスレス!笑

$アールスタイルの国立style

↑キッチンです。

女性にはとっても魅力的なシステムキッチン。

上下に収納があるので食器棚などを買わなくて済むというのもいいのではないでしょうか?

$アールスタイルの国立style

↑こちらは自慢のリビング!

いいでしょ?

やっぱり高層階というのはこの景色つきが本当に◎

リビング続きには落ち着く和室が。

$アールスタイルの国立style

お客様が来られたら、客間に。

お子様のお昼寝場所に。

といろいろ使える和室。

最後は…

$アールスタイルの国立style


国立を一望だ~~~!!!

気になるお値段は

180000円!!!!

しかも高層階。

角部屋!

これは嬉しい。

隣の音などを気にせずにいられる。

いかがでしょうか???


是非、一度ご覧になりませんか???