こんばんはアールスタイルの大矢知です

このブログで自虐ネタが多過ぎるという事で、
余計にいじられていまっている今日この頃です・・・

まぁ そんな生活も苦にならなくなっている私はもしかしたら
本物なのかもしれませんね・・・(笑)


今日は表題にも記載してある「みんな大好きな」・・・・
ラーメンについてお話しようと思います。

私は学生時代にラーメンツアーをやっていたくらい面好きです

ただ ラーメンの起源ってなんだろうなぁという事で、調べてみました。

こちら↓

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0428&f=national_0428_002.shtml 

徳川家が絡んでいるようですよ
そこまで昔の話なんですね・・・
う~ん、深い



ではでは 本日も、
























(今日もやっちゃいました(笑))


はいデーザマン(デザイナーズマンションの略です・・・。)
国立駅 徒歩3分の好立地

今日は前回トライした探検風で行ってみます


玄関はもちろんオートロック



このコンクリート打ちっぱなしがやっぱりデザイナーズっぽいです




見てください、正面にある障子。
「和」のテイストを大家さんは入れたかったそうです


入ると、右にはトイレ、


その奥に洗面台(女性に嬉しいシャンプードレッサー)


お風呂も綺麗


前に進むとシステムキッチン


キッチン裏に行くと、



収納です(一つ目ですよ



振り返れば洋室がある。(昔のドラマのタイトルのような・・・。)


なかに入って振り返れば先程の風景。




右を向けば収納第2段
この収納力はやばいっすよ


天井には室内洗濯物干し。


振り返れば窓がある。
3枚とも開きます
通気性バッチリ


最後に間取りです
1Kでこのスペックはヤバいっすね


駅近のデザイナーズなんて希少性半端ないッスよ

是非 気になる方はご連絡下さい<m(__)m>

ちなみに事務所としても使えます

設計会社さんとかデザイン会社さんなんかに向いているかも
しれませんね


以上 自虐キャラから脱却を試みる事を想像だけしている、
大矢知でした