皆様、こんばんは。

かぜっぴきの小川です。。。

暑かったり、寒かったり…いよいよついていけなくなったようですヾ(@°▽°@)ノ

私がいうのもなんですが、体調には十分、皆様お気を付け下さい!!!


さて、早速ですが最近私が仕入れてきた2Kのお部屋をご紹介!!!

国立駅徒歩17分(ちょっと遠いけど…)

ペットも!(犬だけ)

楽器も!

どんとこい!


$アールスタイルの国立style

アパートですが、オーナー様がミュージシャンのため楽器可でございます。

しかも、以前住んでいたかたはドラマーさんだったそうですドンドン 太鼓音スネア

では、、中のお写真を…

$アールスタイルの国立style

キッチンスペースです。

角部屋なので3面採光。

台所に窓があるというのは良いです。

$アールスタイルの国立style

つづいて、洋室。

$アールスタイルの国立style

以前からカーペットの洋室にしているそうなのですが、最近フルリフォームをし、毛足のながふわっふわのカーペットに替えました。

これからの季節ちょっと暑そうですが…ゲラ。

何か敷けばよいのです!

次は、お隣!

和室!!!

$アールスタイルの国立style

この和室の収納は大きい!

尚且つ隣のお部屋との接地面が収納なので、音なども聞こえにくいですね?

考えられています。

最後は、自慢のバルコニー!!!

$アールスタイルの国立style

ワンコちゃんも喜びます!

また、小さいお子様がいた場合は、ビニールプールなどもできますね!!!

というわけで、オーナー様には「あなた(私のことです)住んだら?」と言われている戸のお部屋。

お値段は・・・・

77000円
管理費2000円


8万円以内で、ペットと楽器をかなえようとするとかなり難しい条件になりますが、ここならばっちり!!!

お得です!

いかがでしょうか?

今週末にでもご覧になりませんか?

お気軽にご連絡ください!!!

(是非、小川宛に。笑)


以上、おがわでした!!