こんばんはアールスタイルの大矢知です

最近 いじられキャラが社内で浸透しすぎて、若い子にもいじられてます・・・。
(いつか見返してやると思いながら出来ていない)

社内で少しだけ話題になったのが、表題の「身長」です

ちょこっと調べてみたらこんなページがありましたよ

http://www.studio88-creative.com/entry8.html

記事によると身長は25%くらいが遺伝の可能性があるみたいです

私の家系はだいだい身長が高いので、この記事は少し納得できる感じがします

兄弟で180㎝オーバーなので、遺伝でしょう

少しは分けたいです。

そんなとこで・・・・。





















参ります


今日はこちらの間取りです

そうです戸建です

ただ今回の戸建はやばいっすよ



見た目は普通の戸建ですが~~~~




玄関もまぁ 普通ですが・・・・。




はいリビングです

まさにログハウス
全体がウッド調ですよ・・・・・。


キッチンもこんな



カウンターも付いちゃったり、



お風呂も雰囲気あって、


といれはこんな感じだし、



洗面台も綺麗で、



ベランダもウッドデッキだし、



そんな中、和室もきっちりあるし、



階段もなんか感じあるし、



ワークルームなるスペースがありーの、


ちょっとくらいなら遊べる広さのバルコニーがあり、



天井はまさにログってますし、



お子様用の机も備え付けられていて、





実は8帖のロフトがあったりかんだり、
(身長183センチの私が立てます。)



なにが言いたいかというと、
トータルで色々驚かされる物件です
今日はひと筆書き風にしてみました


こちらに関してはまさにファミリー向け
特にお子様がいる方は最高なお家です
絶対遊びますから~~

ただ 少し個性的なだけに好みが分かれてしまうかもしれませんね
私はかなり好きなです


皆様はいかがですかね

興味のある方はこちらにご連絡下さい<m(__)m>

https://secure.es-ws.jp/inquiry.html?domain=www.rstyle-inc.co.jp 


では、若い子をこれからいじって行こうと心の内だけで、
考えている大矢知でした