こんばんはアールスタイルの大矢知です

今日は突然の雷雨・地震と驚きましたね

私は雷の時は車で外に・・・。
地震の時は帰りのエレベーターにとタイミングが悪かったです
これもいつもいじられてるせいかなぁ・・・


このブログを書く前に、弊社恒例のじゃんけん大会が開催されました

なんとなんと、代表の2連敗(しかも一発で決まり)
という我々からは気まずい結果に・・・・
ただ、弊社のマッチ(あだ名)はずっと笑ってました・・・。
おー、怖っ

そんな2連敗の代表含めて、じゃんけんに勝ちたい方は
こちらをご参考に!!!

http://gigazine.net/news/20061001_rock_paper_scissors/ 

その名も「じゃんけん必勝方」だそうです

まぁ 私は負けませんけどね~~~~~













参ります(今日は普通に・・・)


今日はこちらです!
南武線「谷保駅」徒歩5分のマンションです!

今日の間取りです



この前、マッチと代表と私で汗だくで洗車をした車を止めてから、


商店街を前方に見て


はい、玄関入りますよ~


目の前には靴箱!
2人分くらいかなそれか少し狭いかも・・・。


玄関ホールを抜けて、


脱衣所です
広さは普通のものよりチョイ広い感じですね


洗面台
こちらはまぁ 普通かな・・・


そして、お風呂と・・・、
(これは正直狭いと思いますよ・・・もう少し広さが欲しかった・・・。)


また玄関ホールを抜けて、


トイレ
なんか色が珍しい感じです
おばあちゃんちにありそうですね


3度目登場、玄関ホール。


LDKへ
意外とキッチンの後ろは広い
寄って見ましょう


2口コンロ。(3口欲しかった

ただ、まな板を置くスペースが広いのがですね


リビングスペースは1階でも明るさあり


さらに寄って、

窓を開けて、


はいお庭
意外と嬉しいですよね


隣を見て~


ベッドルーム
ちょっと通りが近いかな

出窓+大きめの窓でこちらも明るさは


収納は・・・


どん
1LDKにしては広めに取ってま~す



そして、玄関を出て、



商店街を背にして、



洗車後のアールスタイル号に乗り込み、



私は事務所に帰りました。




今日はちょいとやり方を変えてレポート風に
ダメかな
探り探りですみません

いろんなの試そう
そうだ、試そう


このブログに載っているお部屋は新着情報ばかり

いつでもご連絡頂ければ、未公開情報等もお教えしますよ

お待ちしておりますよ~


以上 じゃんけんの神様 大矢知でした